ジョギング

コメントフォームが表示されていなかったことに気付いた【2022/06/20】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと139日

(2022年11月6日 開催)

過去の記事を読み直していたときに、コメント入力フォームがどこにも表示されていないことに気が付きました。

今更過ぎです・・・。

開設したときにWordPressの設定をしていたのでそれで大丈夫だと思いこんでいたのですが、JINの方でも設定が必要だったみたいです。

一通り設定して、ちゃんと表示されたことを確認しました。

まあコメントを頂けるかは分かりませんが、一応。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

アユミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA