ジョギング

海響マラソンまであと4ヶ月!【2022/07/09】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと120日

(2022年11月6日 開催)

海響マラソン開催まであと120日!

厳密には4ヶ月は切っているんですが、あと120日とキリが良いので。



マラソンを意識してから、走りの方もいろいろと気にし始めたのですが、一向に走力も上がらず完走できるか不安が大きくなってきています。

距離も時間も未知の領域なのが不安を大きくしているんだと思います。

知らないことは怖いものです。



一度、しっかり時間をかけて走る練習をしなければと思っているのですが、10kmを超えるとなるとかなり気合を入れないといけないので出来ずにいます・・・。

覚悟を決めて挑戦しなければ。

絶不調

今日は朝勤からの残業で13時過ぎに帰宅。

そのまま走ろうとしたのですが、さすがに限界で体が動かず一旦寝てしまいました。

目が覚めると20時前でほぼ真っ暗。

マラソンに向けて気合を入れ直そうと思っていたところだったので、心が折れそうでしたが頑張って走りに出ました。

ペースを押さえてなんとか走り切りましたが、かなりキツかったです。



ここ最近、睡眠の質も下がっているのを感じているのでなんとかしなければ・・・。

夏も本番を迎え、暑さと睡眠不足のダブルパンチでダウンしてしまいそうです。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

一人ではどうしても追い込めないですね。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA