雑記

予定がドタキャン【2022/04/18】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと202日

(2022年11月6日 開催と想定)

暇を持て余す

今日は友人と食事に行く予定だったのですが、その友人がトラブルで突発残業になってしまったため流れました。

特に何もすることが無かったので家でおとなしくしていました。



ここ最近は空いた時間に簿記の勉強をしていたので、なにか物足りない生活になった気がしています。

まだ先の話ですが、エックス線作業主任者の試験もあるので、それの勉強をしないといけないのですが。

試験間近で慌てるパターンになりそうなので、早めに着手しなければ・・・と思っているのですが。

燃え尽き感があって、手に付かない状態です。

早く気持ちを切り替えなくては。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.2kg

  目標の75kgまで 4.2kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA