ダイエット

【ジョギング日誌】2022/2/4【継続が継続を呼ぶ】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと275日

(2022年11月6日 開催と想定)

また冷え込みが厳しくなってきました。

暖房の効いた家からジョギングに行くまでのハードルがグングン上がります。

「面倒やのぉ・・・」

何度もそう思いサボりそうにますが、サボればここにそれを書かなければならなくなります。

具合が悪かった、急用で時間がとれなかった、とウソをついてしまえばそれまでですが、自分を騙すことはできません。

ジョギング日誌は毎日書くので、自分の性格を考えれば、その都度思い出して後悔するでしょう。

もしかしたらそれが嫌になってブログを書くのをやめてしまうかもしれませんし、ズルズルとジョギングもやめてしまうかもしれません。

そう考えると、眠くても、面倒でも、「やるしかない」という気持ちになります。

ここまで頑張って継続してきた自分を裏切らないために、今日もなんとかジョギングをやりきりました。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路

日が差していたのでかなり暖かく、体も重い感じはしませんでした。

やはり後半はスタミナ切れと坂でペースダウン。

休日は徐々に距離を延ばして、10kmぐらいは走れる感覚を掴みたいと思っています。

今日の体重

80.6kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.6kg

にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA