雑記

【ジョギング日誌】2022/03/20【春の息吹を感じます】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと231日

(2022年11月6日 開催と想定)

春は近付いてきています

暖かくなって春の気配を感じていましたが、寒の戻りで一気に冷え込んでいます。

気温差で風邪を引かないように注意です。

今の御時世、軽い風邪の症状でも万が一がありますからね。
体調は崩さないように注意しなければなりません。

とはいえ、確実に春本番は近付いてきています。

ジョギング中、きれいに花が咲いている木がありました。


相変わらず、見たときのインパクトが伝わらない写真です💦

ここ数日、強い雨が降っていましたが、しっかり花を残していたみたいです。

何の花なのかよく分からないですが・・・桜?

もう少しするとお花見シーズン真っ盛りになります。

このままコロナが落ち着いてくれたら、行ってみたいですね🌸

世間は三連休、でもそんなの関係ねぇ!

世間は三連休ですが、三交替の自分には一切関係ありません。

今週は夕勤なのでお昼過ぎに出社です。

出勤中、遊びに行くであろう人たちを尻目に会社へ向かっていると悲しくなってきます🤣

追い打ちをかけるように、今日は残業・・・。

気持ちを切り替えて、しっかり稼いでくるとします💰


まあ人混みはちょっと苦手なので、休みだったとしても積極的にでかけたりはしないんですけどね🏠

連休があったとしても、結局は家でゴロゴロして無為に過ごしてしまいがちです。

休日を有意義に過ごすというのも、なかなか難しいものです💦

ジョギング内容

コース:近所の道路(4kmコース)


今日は残業があるので、ちょっと距離を抑えました。

夕勤初日は夜眠くなりがちなので、ちょっとでも体力温存です。

怠けた訳では、ない、です・・・💦

今日の体重

80.0kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.0kg


増えた分、若干取り戻してきました。

気を抜かず頑張ります。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA