ジョギング

キャンプ疲れでぐったりな1日【2022/06/07】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと152日

(2022年11月6日 開催)

キャンプで睡眠不足

青海島でのキャンプでは、強風と雨の影響であまり眠れず。

帰りには近くの温泉とか寄ってみようかと思っていたのですが、睡眠不足で疲れが抜けていないのでクタクタ。

残念ながらキャンプ場から直帰しました。



帰宅後、なんとか荷物を片付け昼寝。

やっぱり寝るのは家の布団が一番です。



ちょっとスッキリしないキャンプになってしまったので、また天気の良い日に行きたいですね。

ただ、そろそろ本格的に梅雨入りしそうなので当面はお預けになりそうです。

ジョギング日誌

場所:自宅付近

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA