ダイエット

【ジョギング日誌】2022/1/18【後回しにした後悔】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと292日

(2022年11月6日 開催と想定)

後回しにした後悔

2021年の12月初頭、やり残していることは無いかなと思い返していました。

ふと思いついたのが「スカイダイビング」と「富士山を登る」の2個。

富士山については準備が大変そうなので、とりあえずスカイダイビングのほうが実現性高そう。

そう思って早速リサーチ。

兵庫県までいかないといけないので、勤務との兼ね合いをみてスケジュールを考えていたのですがどうしても年内には行けそうにありませんでした。

このときにはすっかりコロナも収まってきていたので、「2022年に入ってからまた考えよう」なんて思っていました。

それが年が明けてから今の状態に。

ちょっと県外への移動は控えたほうが良い状況です。

また落ち着いてくるには結構な時間がかかりそうなので、無理をしてでも行っておくべきだったと後悔しています。

2年近くのコロナ禍を経て、「やれることはやれるうちに」ということを身にしみて実感していたはずなのですが。

今の状況がいつまでも続くと楽観せず、行動を起こしていくことを忘れないようにと、再度強く思いました。

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)


好調維持。

特に外出もせず家でおとなしくしていたので、体調はバッチリです。

休日はもうちょっと距離を伸ばしてみても良いかも知れませんね。

今日の体重

80.4kg

目標体重 75kg まで

あと5.4kg

70kg台がとてつもなく遠い・・・。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。