ダイエット

ダイエット記録と日記 2021/11/8【起きたら大雨で無念の継続中断】

朝勤から帰ってきて、いつものように一旦就寝。

3~4時間程度寝てから走るのが朝勤勤務中のルーティーンなのですが、今日は夕方に目が覚めたら大雨でした☔

天気予報を見る習慣が無いので大失敗です😥

とりあえず筋トレをして様子を見ましたが、止む気配は無し。
天気予報をみても夜までずっと雨。

「走って寝ればよかった」と後悔しましたが、仕方ありません。

足を休める日なんだ、と思うことにします。

「濡れながらでも走れよ!」と言われてしまいそうですが・・・。
すみません、そこまでの根性は無いのです😩



休みの日に雨が降ったら、気分転換に屋外読書にでも行くのですが。

ここ最近はあまり雨が降らないのでそれもできていません。

平日昼間に雨の降る公園で読書をすると、結構集中できて良い気分転換になります。



最近、雨で走れないということが殆どなかったので油断していました。

毎日のジョギングを継続させるためには、天気も気にかけておく必要がありますね。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA