ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/11【お休みするつもりでも目が覚めてしまいます】

昨日から仕事が忙しく、布団に入ったのは朝方6時前でした。



ちょっと体もキツいし睡眠不足にりそうだったので目覚ましは14時にセット。
(出勤のため家を出るのは14時30分)

「今日はジョギング無理かなー」と思っていたのですが、13時ちょっと前に目が覚めました。

疲れも残っていない感じで割とスッキリ目が覚めたので、少し体を伸ばしてから出発!



体がしんどいときには無理してもしょうがないと思うのですが、やっぱり走らない日を挟むと気持ち悪くなるんですよね。

ただ筋トレについては継続できていません💦

こっちはどうしても習慣化できません・・・。

今日のジョギング記録

コース:家の近く、いつものコース


寝起きなのでペースが上がらなかった感じでしょうか。

そもそも疲れが溜まっているのかもしれません😅

怪我には気をつけます。

ジョギング後の体重 80.8kg (前日比 データなし)

次回の海峡マラソン開催まで


あと、330日!(2022年11月6日開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA