ダイエット

ジョギング記録 2022/1/4【二日酔いでグダついた身体に喝!】

「下関海響マラソン 2022」開催まで

あと307日!

(2022年11月6日 開催と想定)

圧倒的、二日酔い

昨日、いとこが家に来たので二人でお酒を飲んだのですが・・・。
飲んでいる時はなんともなかったのですが、今日は朝から完全にダウンしていました😨
当分飲んでいなかったので体が付いてこなかったみたいで、驚きました。

お昼過ぎても調子が戻らず。
本当に若い頃にしか覚えがないぐらいのひどい二日酔いです。

「ちゃんと考えて飲まんにゃいけんわ・・・😣」

お水を何度も飲みながら、頭を抱えて反省しました。

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)


二日酔いが抜けきらず調子がかなり悪かったです。
そのせいで明らかに最初の1kmはペース悪く、全体的にも昨日と比べると遅いです。



走り始めてしばらくすると、体のダルさや頭の重さが無くなってきました。

二日酔いで調子が悪いからと家でゴロゴロしていたのですが、良くなかったです😷
さっさと走りに出てリフレッシュするべきでした。

気分だけでなく、ダラけた体の切り替えにもジョギングは効果的ですね。

今日の体重

 81.8kg

目標体重 75kg まで

あと 6.8kg

ヤバすぎます💦💦💦
正月休み終わったら、一刻も早く平常運転に戻さなければ。

運動量に体が慣れてくると、消費カロリーって減るんでしょうか?
これだともう一生走り続けなければすぐにリバウンドするということに😭

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA