ダイエット

ダイエット記録 2021/11/5

今日はお休みなので、のんびりジョギングです。

ジョギング後の筋トレもしっかりやりました😊

ダラけていたせいか、体が重く感じてペースも上がりませんでした。

筋トレ後に、今まではザバスのソイプロテインを飲んでいたのですが、今日は同じくザバスのホエイプロテインを飲んでみました。

ソイに比べてかなり味が薄く感じました。
甘い飲み物が結構好きなので、ソイの方が飲みやすいです。
(飲みやすさで選ぶものではないのでしょうけど💦)

ジョギング

【今日の記録】

ジョギング後の体重・・・81.8kg

筋トレ

自重トレーニング
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
  ①ダンベルカール 10回✕2セット
  ②サイドレイズ 10回✕2セット
  ③キックバック 10回✕2セット

ダンベル系はそろそろ3セットにしようかと思うのですが、ダンベルカール以外はまだまだキツイです。

無理に強度を上げるより継続です😤

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA