ダイエット

ダイエット記録 2021/10/29【寝ても寝ても眠かった1日】

今日はお休みでした。

午後から用事があったので、「早めにノルマをこなしておかないとな」と思っていたのですが・・・。

起きてちょっと時間がたったら、強烈な睡魔が襲ってきました。

最近ちょっと睡眠不足気味が続いていたので、疲れが溜まっているのかもしれません。
まだ時間もあり、疲れをしっかり取っておこうと思い、もう少しだけ寝ようと横になっていました。

ですが、目が覚めたら14時前になっていました!😨

15時には家を出ないといけなかったので、慌てて準備してジョギングに出ました。

もう時間もないし、出かける支度を考えたら無理かな・・・と思ったのですが、頑張れば間に合う時間だと思い、ウダウダ考える前にジョギングに出ました。

普段から、仮眠でこんなに寝てしまうことはほとんどないので、自分でもびっくりしました。
目が覚めると思っていたので、目覚ましもかけておらず、本当に焦りました💦

気を抜きすぎていました。

ちょっと仮眠のつもりでも、予定があるときはちゃんと目覚ましを掛けるようにします。

ジョギング

【今日の記録】

ジョギング後の体重・・・81.4kg

ちょっと減ってます!

今日はジョギング挫けそうになったのですが、ここ数日の体重減を無駄にしたくないという気持ちも多少はあって頑張れました😤

やはり結果が付いてきてくれるというのは大事ですね!

【今月の累計】

筋トレ

自重トレーニング
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
  ①ダンベルカール 10回✕2セット
  ②サイドレイズ 10回✕2セット
  ③キックバック 10回✕2セット

今日はジョギング後に筋トレをする時間が無かったので、帰って来てからやりました。

面倒くさかったのですが、サボらず継続です!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA