ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/13

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと266日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日は朝から雨でしたが、お昼過ぎには止んでくれたので走りに出れました。

雨上がりで結構冷え込んでいたので、走り始めはかなり足が重く感じました。

ちょっと走って体が温まってくるとあまり気になりませんが、最初は辛いですね。


仕事は休みだったのですが、特に用事もなかったので外出せず。

最近は休日でも外出しないことが多いです。

ゴルフをやっていたときは暇があれば練習場に行っていたのですが、最近は全く行かなくなりました。

キャンプも、最後に行ったときの寒さと雨で大失敗だった記憶があってちょっと敬遠気味です。

気分転換にデイキャンプでも行こうかとは思うのですが、休日になるとスッキリしない天気になるので行かず終いです。


なにかと「できない言い訳」を考える癖が付いてしまっています。

「思い立ったらすぐ行動」


なかなかできることではありませんが、動かなければ何も変わらないので、ちょっとしたことから取り組んでいきます。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路

今日の体重

81.1kg

 目標体重 (75kg) まで あと6.1kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA