ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/12

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと267日

(2022年11月6日 開催と想定)

寝起きから左足の踵に痛みが出ています。

昔捻挫したときにレントゲンを撮ったことがあるのですが、踵の骨が尖っていると言われており、そのせいで時々痛みが出ます。

痛みが出ても、揉みながらゆっくり体重をかけていくと治まるので、今のところ問題はないのですが悪化しすぎるとこっちも治療が必要になるかもしれません。

まあ、そのときはまた考えます。


今日はかなりペースが遅かったです。

夕勤の間は出勤前、仕事で疲れる前に走るので体の調子が良いように感じてしまい、ついついペースを上げすぎていたかもしれません。

明らかに疲労で調子が落ちました。

身体能力が突然変化することはないと分かっていたはずなのですが、つい調子にのって無理気味な走りをしていたみたいです。

「調子が悪いかも?」と思ったときのペースを基本に考えて、またじっくり走っていこうと思います。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路

今日の体重

81.0kg

 目標体重 (75kg) まで あと6.0kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA