ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/16 ~下松スポーツ公園~

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと263日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日は友人から走りにいこうと声をかけられていたので、朝勤明けでそのまま下松スポーツ公園へ。

8時30分集合で待ち合わせ。

普通に仕事が終われば十分間に合う時間なのですが、こういう日に限って交代間際でバタバタしてしまい40分ぐらいに到着。

待ちきれなかったみたいですでに友人は走っていました。



早速合流してジョギング開始。

並走などしたことないので「一人のほうが絶対に気楽なのになぁ」と思っていました。

ですが、ちょっとしゃべりながら走っていると気が紛れて、意外にも精神的にかなり楽でした!

グラウンドのような同じところを何周も走るのは辛いのですが、今日は時間が経つのも早く感じました。

たまにはこういうのも良いですね。



いつもならご飯でも食べて帰るところなのですが、まだコロナも油断できない状況なので現地解散。

どうしても行動に制限がかかってしまうので、早く収まることを祈るばかりです。

今日のジョギング内容

コース : 下松スポーツ公園

今日の体重

80.1kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.1kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA