ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/15

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと264日

(2022年11月6日 開催と想定)

ジョギング中に使っているアプリ、走り終わった時にスマホ側でちゃんと終了するとその日の感想を入力する画面が出ます。

たいてい走り終わったら疲れているので、ウォッチ側から操作して計測終了してそのままスマホアプリをぶつ切りにしてます。



今日はたまたまスマホ側で操作して終了したのですが、


ジョギングを始めてから、通算500回を超えていた模様!

500回ちょうどの画面を撮りたかったところです。



なかなか長く続いてきたものです。

体の変化というものは小さく、徐々に出てくるので、自分ではあまり実感がありませんが、走り始める前と比べたら随分変わってきていると思います。

そんな変化を、ふと実感するときには「やっててよかった」と思えます。

継続は力なり。地道が近道。

無理はせず、マイペースで続けていきます。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路

今日はかなりペースを抑えて走りました。

終盤でもあまり息が切れない程度の強度。

朝勤は睡眠不足になりがちなので、あまり無理のないようにしてみようと思います。

今日の体重

80.5kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.5kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA