ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/22

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと257日

(2022年11月6日 開催と想定)

早出に備えて昨日は夜8時ごろに寝たのですが、日付が変わる前に目が覚めてしまいました。

寝たいときに眠れない。睡眠のコントロールがうまくできません。




もう一度寝ても中途半端だし、寝よう寝ようと思うほど眠れなくなります。

睡眠不足なのは仕方ないと諦めて、出勤まで約2時間ほどあるので簿記の勉強。



案の定、会社ではお昼過ぎぐらいから強烈な眠気に襲われてました。

昼休憩で少し仮眠して騙しながら乗り切りました。



帰宅してから強烈な睡魔に勝てず、すぐ寝てしまいました。

寝たら走る時間がなくなる、と思いつつ、耐えられませんでした。



ふと目が覚めると午後7時過ぎ。

仮眠で眠気も取れていたので、ちょっと遅い時間ですがジョギングへ。



外の温度計を見ると気温はマイナス1℃。

日も完全に沈んでいるせいで、とんでもない寒さでした。



距離は4kmに抑えて、ペースは考えず無理しないように走りました。



今は特に寒波が来ているので、夜ジョギングは当分やらないようにします。

今日のジョギング内容

コース : いつものコース(近所の道路)

今日の体重

80.4kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.4kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA