ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/21

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと258日

(2022年11月6日 開催と想定)

相変わらず昼勤の初日はうまく生活サイクルを作れず睡眠不足です。

簿記3級の試験も近いので、休日は勉強のために外出せずいたら完全にメチャクチャな生活担ってしまいました。

頭も回らず、時間をかけた割にははかどらず。

なんとか今回で合格したいところですが、どうなることか。



27日が試験なのでしっかり時間をとって勉強したいところなのですが、ラインの方がガッツリ稼働するので時間外がそこそこ入ってきそうです。



早めに勉強にとりかかれば良いのですが、どうしても試験が近付いてこないと気合が入りません。

ここからラストスパート。

生活サイクルとか関係なく、ちょっとの間睡眠不足が続いてしまいそうです。

今日のジョギング内容

コース : いつものコース(近所の道路)

やはり仕事終わりで夕方に走ると脇腹が痛くなる模様。

歩いてしまうほどではなく、呼吸を整えながらペースを落とせば回復しました。

疲れや時間帯というより、睡眠不足が要因になっている感じでしょうか。

でも休日で3~4時間ぐらいで目が覚めてしまった日に気分転換に走りに出ても、痛くなることは無いんですよね。

原因不明・・・。

今日の体重

80.6kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.6kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA