ジョギング

【ジョギング日誌】2022/3/5

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと246日

(2022年11月6日 開催と想定)

ここのところ、どうしてもジョギング日誌の当日更新ができずにいます。

特に忙しくて時間が取れないという訳ではないのですが、ついダラダラと。

大した内容ではありませんが、習慣化していきたいのでどこかでサイクルを戻さなければ・・・。

ジョギング内容

踵の痛みはほとんど気にならなくなったのですが、今日は走り始めから体が重く感じました。

折返し付近でかなり息が上がってしまい4km時点で苦しくなったため中断。

若干睡眠不足気味でしたが、そこまで体調不良ではない感じだったのですが。

なかなか思うようにはいきません。

コース:いつものコース(近所のコース)

今日の体重

79.8kg

 目標体重 (75kg) まで あと4.8kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA