雑記

結婚相談所、9月から一旦休会。

実は某大手結婚相談所に入会して、婚活をしています。

コロナ騒動が始まる前、2019年8月から入会しているので、そろそろ2年になります。

コロナの感染が問題になり始めてからは、なかなかまともに活動できていないので、実際にしっかり活動できたのは2019年8月~2020年2月ぐらいの間だけです。

私は山口県に在住していますが、店舗が広島県にあり、女性の登録数も県外の方が圧倒的に多く、山口県の方はほとんどいらっしゃいません。

担当者の方との面談や、ご紹介頂いたお相手とのファーストコンタクトは必然的に県外への移動が必須となります。

ただ、直近ではコロナの感染拡大をうけて県外など遠方への移動は原則自粛が呼びかけられており、実質的に何も活動ができないのと同じ状態です。

なので、9月から一旦休会を申し出ました。

感染状況を見ながら、今後の活動について考えていこうと思います。

コロナウイルスの感染拡大、本当にはやく収束して欲しいです・・・。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。