「寿司やす」にふぐ料理を食べに行ってきました!

周南市のお寿司屋さん「寿司やす」でふぐ料理コースのキャンペーンがあったので行ってきました!

僕自身はそこまでふぐが好きな訳ではないのですが、両親が食べたがっていたので連れていきました。


毎年恒例だったのですが、去年のこの時期は父親が体調を崩していたので行けませんでした。
1年ぶりだったので楽しみにしてくれていたみたいです😊

お刺身&皮盛り、アラ鍋、アラの唐揚げ、そして締めにアラ鍋のだし汁を使った雑炊と盛りだくさんのメニューでおなかいっぱいになりました。

両親はそこにビールも!
僕は運転があるのでアルコール無し!

唐揚げはかなり濃い目の味付けで、さぞビールと合わせれば最高だったことでしょう!

まあ今日は両親のおもてなしですので、我慢です😂


合計でそれなりの金額にはなりましたが、年に1回のイベントですので細かいことは言いませんよ💸

前回ふぐ料理のコースは、確か現金支払限定だったと思うのですが、今年は普通にクレジットが使えました。
嬉しい変更点です。
(最近キャッシュレス決済にどっぷりなので)


ただ1点だけ後悔していることが・・・。

料理に夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまいました。

季節モノの料理なので、これを撮らずにどうする!という感じです。


せっかくブログを書いているので、なんでも写真に残しておくクセをつけていかないといけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました