ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/05【焦ってペースを上げても逆に遅くなった】


今日は少し退社が遅くなりました。

18時過ぎから用事があったので、用事を済ませてから夜中に走るようになると思っていました。

ですが17時20分ぐらいに帰ってこれたので、すぐに用意して走りに出ました。
無理矢理にでも走りに出るぐらい、近所の道を夜に走りたくないのです💦アブナイので・・・

今日のジョギング記録

コース:近所の道路、いつものコース。

時間が限られていたので、間に合うように頑張って走ったつもりだったのですがペースはそこまででもありませんでした。

変に焦って最初ペースを上げても全体でみればかえって遅くなるんだと思いました。

この距離ですらうまく走れていません。

マラソンなんて完走できるようになるのでしょうか・・・😨


ジョギング後の体重 81.7kg

みごとな横ばい!

次回の海峡マラソン開催まで

あと、336日!(2022年11月6日開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA