ダイエット

ジョギング日誌 2022/1/11【キャンプ帰りで疲労困憊】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと298日

(2022年11月6日 開催と想定)

忙しかったけど走りました

今日はキャンプから帰ってきてジョギングです。

本当は起きてからキャンプ場の周辺を走ってみようと思っていたのですが、あいにくの雨でした☔

天気予報を全く見ていなかったので雨が降るとは全く思っておらず、撤収が大変でした😭
過去に何度も痛い目を見ているのですが、どうしても天気予報を見る習慣が身につきません。

雨足がちょっと弱まったタイミングで急いで片付けて帰宅したのですが、帰りはじめたら急激に雨が弱まり、家につく頃には完全に晴れていました。
これならもう少しゆっくりしていれば、雨が上がってから片付けられたかもしれません。

ジョギングもできたかも、と思うと少し残念ですが、結果論なのでいまさら言っても仕方ありません💦

雨音が結構強くて夜中に何度か目が覚めたのでちょっと寝不足気味。
帰宅してからちょっと寝て、それから走りました。



明日は朝8時からの勤務なのですが、早出の予定が入っていて4時勤務スタート😱

この記事を書き次第、備えて就寝です(19時34分)

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)

今日の体重

81.5kg

目標体重 75kg まで

あと 6.5kg !

キャンプ飯が溜まっているんでしょうか(笑)
あまり食べたつもりは無いのですが💦

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA