ダイエット

ダイエット記録 2021/10/18

今日から朝勤スタートです。

初日は大体あまり眠れていないので、帰ってきた頃には眠気がMAX。

朝勤は、帰ってからちょっとだけ寝てから走りに出ることにしています。

一応16時に目覚ましをセットしていたのですが、14時過ぎごろに目が覚めたので、少しゆっくりしてかるーくストレッチしてからジョギングへ。

昼過ぎでも気温がかなり低く感じたので、今日から長袖長ズボンに切り替えました。

ジョギング

【今日の記録】

ジョギング後の体重・・・82.7kg

ドウシテコウナッタ・・・😨

朝勤は、勤務中にご飯を食べるのですが、夜中になるのでサラダ1パックとサラダチキン1個のメニューして、かなりカロリーを抑えています。

この一週間で、体重がまた減ってくれるかどうか様子見です。

ここのところ体重もちょっと増加傾向になってしまっているので、継続して距離を伸ばしてみようと思います。

とはいえ、無理してケガにつながってしまったら意味ないので、そのへんも注意していきます。

【今月の累計】

筋トレ

自重トレーニング
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
  ①ダンベルカール 10回✕3セット
  ②サイドレイズ 10回✕2セット
  ③キックバック 10回✕2セット

ダンベルトレで少し余裕を感じたので、ダンベルカールを1セット追加しました。
後のメニューは余裕なしです😓

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA