ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/26【雪中ジョギング!】

雪中ジョギング!

朝から冷え込みが凄かったので外を覗いてみると、結構な勢いで雪が降っていました。


写真で臨場感を伝えるのは難しい💦

結構な勢いで降っていたのですが、全然分かりませんね・・・。



まだ積もるほどではないし、遠くの空は雲が切れて青空が見えていたので

「大して積もりゃ~せんじゃろ~」

と思っていたのですが・・・。



一旦止んでいたのですが、夜になってまた結構勢いよく降り始めて道路もかなり白くなっていました。

明日は結構積もっているかもしれません。

この歳になっても、雪が積もるのはちょっとワクワクしますね😊

(明日は仕事がお休みなので気楽なもんですが、出勤だったら本当にウンザリしてると思います😠)



去年のことを反省して、早めにタイヤ交換しておいて正解でした💦

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース

僕が使っているスマートウォッチは一応気温も出るのですが、ちょうど0℃!🥶

「寒さ」+「雪」でかなり厳しい状況でしたが、なんとか走りきりました。

最初こそキツかったですが、2kmで折り返すころには体が温まってきてそこまで辛くはありませんでした😁

今日の体重

80.9kg (前日比 +0.7kg)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA