ダイエット

ダイエット記録 2021/10/19

今日は普通に朝勤をこなして帰る予定だったのですが、後勤務の班で体調不良により突発で人員不足が発生したため、残業することに😓

手当がつくのでお金にはなりますが、4時間の勤務延長はキツイ。

もともとやる覚悟で出勤していなかったので、なおさらでした。

12時間勤務上がりで、眠気も襲ってきていて、サボろうかなーという気持ちに負けそうになりましたが、なんとかジョギングだけは継続できました。

ただ筋トレは、今日はお休みすることにしました・・・。
ジョギングから帰ってきて、どうしてもやる気が出ませんでした。

ジョギング

【今日の記録】

朝勤で、しかも残業あけで体が疲れているからか、かなり重かったです。

距離は4kmにしましたが、それでもキツくて途中歩いてしまいました。

ジョギング後の体重・・・83.2kg

本当にヤバいです。

なんでこんな急に体重が増えてるんでしょうか。
生活の内容は変えていないつもりなのですが・・・。

運動量を変えていないのに体重が増えるということは、単純にカロリーが増えているのでしょう。

食事制限が、どうしても我慢できないので考えないようにしていました。

食事を変えたくないから運動を始めたのですが・・・。
もうそういう心持ちでは通用しないのでしょうか。

今月いっぱい様子をみて、本当に体重が減らないどころか増えてしまうようなら、本気で取り組もうと思います。

【今月の累計】

筋トレ

今日はお休みしました。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA