ダイエット

ジョギング日誌 2022/1/10【予定の合間にジョギング】

「下関海響マラソン 2022」開催まで

あと299日

(2022年11月6日 開催と想定)

忙しかったけど走りました

本日朝勤終了!

いつもなら帰宅してから一眠してゆっくりするところなのですが、昼からキャンプに行くので結構忙しい予定でした。

時間もあまりなかったので、いっそキャンプ場にいってからその周辺を走ろうかとも思ったのですが、後回しにするとウソになることが多いのですぐに走ることにしました。

どうしても時間が無いときでも、距離を短くするなどして「ジョギングした」ということは途切れさせないようにするのが大事かなーと思っています😉

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)

今日の体重

未測定

バタバタしていたので測定忘れていました。

目標体重 75kg まで

ーーー

明日はちゃんと測定します。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA