ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/17【ついに雪が降りました】

本日朝勤でした。

今日出社したら、17~18日で相当な冷え込みが予想されるので水道の凍結対策をするように通達が出ていました。
降雪の可能性もあるとのこと。

昨日から雨が降ったり止んだりしていましたが、体感的にも「そこまでか?」って思っていました。



朝帰宅した頃には雨が降っていたのでジョギングには出ず、一旦就寝。



15時30分ごろに起きてから外をみると、薄っすら雨が降っているように見えました。
雨音も聞こえないし、ほとんど降っていないと思ったので準備して外に出てみると、雪が降っていました!❄❄

本格的に寒くなりますね😅

体の動きも悪くなってきそうなので、怪我には気をつけます。

今日のジョギング記録


急な冷え込みで体の動きが悪かったです。

どんどん寒くなってくるので、体も徐々に慣れてくれればよいのですが💦

走りに出る前に、体が少し温まるぐらい準備体操したほうが良いのでしょうか。

ジョギング後の体重

81.0kg

次回の海峡マラソン開催まで

あと324日!

(2022年11月6日 開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA