ダイエット

ダイエット記録 2021/10/5

今日は仕事が残業で、20時上がりだったため外は完全に暗くなっていました。

いつものコースは明かりが少ないので夜間のジョギングは危険。

なので今日は会社の近くにある「下松スポーツ公園」に走りに行きました!

いつもは家の近くを走っているので地図は載せていなかったのですが、今回は公共施設なので載せてみます😁
周回しただけなので何の面白味もないですが💦

ちゃんと運動場として整備されたところなので、歩道よりもかなり走りやすかったです。
いつもでは考えられないぐらいのペースで走れました!

他にランニングしている人も沢山いて、それに刺激されたのも大きい気がします!

気分転換も兼ねて、たまにはこういうところで走ってみるのも楽しいですね😊

 

12時間労働と、ジョギングを張り切り過ぎたせいで家に帰り着いたらヘトヘトになってしまいました。

筋トレの方はお休みとします・・・。

明日からはまた通常のメニューに戻るので、頑張ります。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA