ダイエット

ダイエット記録 2021/9/12

今日は夜勤の最終日でした。

朝8時で仕事が終わってから、同僚と食事へ。

会社の近くにあるジョイフルに行ったら、通常24時間営業の店舗なのですが時短営業で9時開店になっていました。

せっかくだから開店まで待つことになったのですが、仕事終わりでお腹が空いていて、ガッツリ食べる気満々になっている状態だったので30分程度が恐ろしく長く感じました。

フラっと立ち寄っただけだったので良かったですが、遠出していて営業していないとかになると大惨事です。

このご時世ですので、飲食店の営業時間の事前リサーチは重要ですね。

食事も終わり、帰宅してからちょっと仮眠。

夕方からジョギング&筋トレです。

体重=82.5kg
ジョギング帰ってきてから体重測るようにしているのですが、今日は忘れていて夕食を食べてから測定しました。

タイミングをしっかり決めて測定しないと正確に把握できないのですが、どうしても体重測定を忘れてしまいます・・・。

ランニングシューズの横にでも設置したほうが良いでしょうか(笑)。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA