ダイエット

【ジョギング日誌】2022/1/22【今日は出勤前のお昼にジョギング】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと288日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日は出勤前にジョギング

昨日は夜中のジョギングに不安を感じてしまったので、今日は今まで通りに出勤前の昼間に走りました。
ただの考えすぎなんですけどね。

ここ3日ほど、お昼過ぎにゆっくり起きてから仕事に行くというサイクルになっていたので、走りに出たら出勤時間ギリギリになってしまいバタバタしてしまいました。

わずか3日とはいえ、続けると体はそのサイクルにすぐ順応するものなのですね。
体もしっかり起きていない状態なので足が重い。
日中なので寒さはかなり和らいで走りやすい環境のはずなのですが。
平坦なグラウンドを走ったあとだと、アップダウンのある道はさらにキツく感じました。

明日は日曜日~月曜日の夜になるので多分人もいないはず。
また仕事終わりに走ってみようかなと思っています。

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)


今日の体重

81.2kg

目標体重 75kg まで

あと6.2kg

増えてる・・・。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA