ダイエット

ダイエット記録 2021/9/19

今日は走り始めから体が軽い感じがしました。

休みで体も動かしていないので、ちょっと頑張っていつものコースから1km追加しました。

毎日この距離を走れたらいいのですが、仕事がある日とかだと4kmで精一杯です。

かれこれ1年ジョギングを続けているのに、成長しません。
タイムは全然気にしていないのですが、もうちょっと楽に、長い距離を走れるようになりたいです。

38年間ダラけてきた体ですので、負債を返却するにはまだまだ時間がかかりそうです。

コロナ禍が始まってから、ゴルフに行かなくなっていたのですが、友人とゴルフの話になり、久しぶりに行きたくなりました。

毎日練習に行って、休みの度にコースに行くぐらいハマっていたので、やりはじめたら再燃するかもしれません。

ただ、今は車のラゲッジスペースにキャンプ道具を詰め込んでいて、キャリーバッグを積む場所がありません。

毎回積み替えるのはあまりにも面倒なので、収納スペースを確保するための棚を作成中です。

ラゲッジスペースが凸凹していてうまくフィットするサイズを決めるのに苦戦していますが、時間つぶしにもなるので楽しみながらやっています。

うまく出来上がると良いのですが。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA