雑記

ダイエット記録 2021/8/28

今日は仕事が片付かず、思いがけず残業になっていしまいました。

家に帰ってきたのは19時過ぎ。

もう19時だと、すっかり暗くなってきてます。
季節が過ぎているのを感じました。

「暗くなっているし、今日は休もうかな・・・」と頭をよぎってしまったのですが、
気合を入れ直して着替えてジョギングに出ました。
帰宅してからの筋トレも。

プロテインは牛乳で飲むのが好きなのですが、うっかり買い忘れていました。
水で溶かしてのみましたが、ちょっと苦手です・・・。

今月の記録↓

引き続き頑張っていきます。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA