ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/10【ハードスケジュールでも継続!】

今日から夕勤。

普通はお昼過ぎから出勤なのですが、今日は欠員が多発していてどうしても人が足りなくなったので一旦朝から出社しました。

お昼の12時に一度退社して、16時からまた通常の勤務。

24時に定時なのですが、そこから4時間残業も付いてくるスペシャルコースでした。
トータルの労働時間は16時間・・・。

終業前には立ったまま寝そうでした💀



朝からの仕事が一段落したところで下松スポーツ公園へジョギングに行きました。

車で仮眠しようかと思っていたのですが、やはり1日空いてしまうのが気持ち悪かったので走りました。

「継続は力なり😁」



ただ、終業間際に力尽きそうになったのはこれのせいだと思います💦
ちょっと無茶だったかも、です。

今日のジョギング記録

コース:下松スポーツ公園 外周


クールダウンで最後に1周ほど歩いたのですが測定を停め忘れていたのでそれも入ってしまったので平均ペースがかなり遅くなっています。

4kmのときは結構苦しいペースだったので持続するのは難しそうです。

他に走っている人がいると、そのペースにつられてしまいます。
自分のペースを保てるようにしなければ💦

ジョギング後の体重 未測定 (前日比 データなし)

走ってから出勤したので測定出来ませんでした。

次回の海峡マラソン開催まで


あと、331日!(2022年11月6日開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA