ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/13【体調不良、睡眠不足か?】

仕事中から体がだるく酷い眠気に襲われていました。

帰ってきてから、ジョギングに行かなければと思っていたのですが、そのまま寝てしまいました。
いわゆるサボりです・・・😔



仕事上がりで眠いことはよくあるのですが、眠気に耐えられずジョギングに出られない程なのは久しぶりです。

急な気温の変化などに体がついていけず、思っている以上に疲労が溜まっているのでしょうか💦



最近やることが色々あって睡眠の質もかなり悪かった気がします。

何かをやり始めたら、成果を早く出したくて急いでしまう性分なので、ついつい詰めてしまいます。

体が一番の資本。
体調を崩さないように気をつけます。



とはいえ、今日しっかり寝れたので大丈夫だと思いますが😅



ジョギングに出れなかったで、筋トレだけで本日は終了です。

マラソンの向けてやっておいたほうが良い筋トレとかもあるのでしょうか?
調べて取り入れていこうと思います。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA