ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/14【夕勤終了!今週も走りきりました!】

今日で夕勤終了です。



ジョギングへ行くのが億劫な、モチベーションが沈んでいた一週間でした。

「今日はもういいかぁ・・・」

と何度か思いましたが、やると決めたらやる

それだけです😤



といっても、いつもダラけてしまう性格なので、このジョギングを継続できているのは奇跡だと思います。

怪我だけは気をつけて、継続!継続!

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース


ジョギング後の体重 81.2kg

次回の海峡マラソン開催まで


あと、327日!(2022年11月6日開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA