ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/11【本格的に練習すると決めた矢先】

1年後のマラソン出場に向けて練習していくと決めた矢先なのですが、今日は練習できませんでした・・・💦

朝起きてからちょっとダルい感じはしていたのですが、昼頃には喉が痛くなってきました。
完全に風邪の初期症状。

風邪薬を飲んでおとなしくしていたら良くなった感じ。

これなら走れるな、と思っていたのですが、外に出てみると小雨が降っていました☔

いつもなら気にしないぐらいだったのですが、さすがに風邪気味だったところで濡れるのはマズイかと思ったので、今日はやめておきました😔

最近、ちょくちょく雨が降って走れないことが多いです。

走らない日が続くと億劫になってくるので、気持ちが切れないようにしなければ・・・。


【今日の記録】

なし

ジョギング後の体重:未測定

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA