ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/23【初めてジョギング中に寄り道しました】

今日のできごと

近所のドラッグストアで買い物をしたのですが、商品の入れ忘れがあったのでそれを受け取りに行きました。

ボタン電池だったので、ポケットに入れて帰れると思ってジョギングのついでに寄ったのですが・・・。

お詫びということで栄養ドリンクを3本ほど頂いてしまいました😲



小さい袋に入れて貰い、握りしめながら残りを走りました(笑)

軽い物ですが、物を持ったまま走るというのは大変ですね💦

走るから腕をぶら下げるようにして持つことは出来ず、その腕も振れないし。



よくスマホやライトなんかを手にもって走っている方を見かけますが、スゴイな~と思いました。

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース。


上でも書いているとおり、今日は折返し地点付近にあるドラッグストアに寄り道しました。

途中で休憩を挟んだようなものなので、ラストの1kmはタイム上がるかな~と思っていたのですが、むしろ遅いですね。

これも上に書きましたが、物を持って走るという慣れないことをしたせいかなと思います。



途中で止まって勢いがなくなってしまったのも、もしかしたら原因かもしれません。

最後まで止まらず走り切ることも大事なのかなと思いました。

今日の体重

79.8kg (前日比 -0.6kg)


ついに70kg台!

・・・なのですが、実は体重の測り方を変えてます。

お風呂上がりにパンツだけの状態で測ってます💦

あまりにも体重が減らないのでちょっとインチキしました・・・すみません・・・。

ここからまた減らなくなると思います😣

ABOUT ME
アユミン
山口県在住の、しがない中年サラリーマンです。 地元の工場に就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、色んなことにチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。