ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/29【永源山公園を走ってみました】

「下関海響マラソン 2022」開催まで

あと312日!

(2022年11月6日 開催と想定)

今日はいつもと違うコースへ 

ネットで近所のジョギングコースを調べるといくつか出てきました。

県内で調べると有名な場所もチラホラと。

ただ、いきなり遠出はしんどいので近所のコースをどれか走ってみようと思っていたのですが・・・。

朝から天気が悪く、雨が降ったり止んだり☔。



ただ、今日はちょっと気分転換のためにいつもと違うコースに行ってみたいと思っていたので、永源山公園を走ってみました。



天気が悪いのもあってが、道中誰とも出会わなかったので気楽に走れました♪

今日のジョギング記録

コース : 家の近く → 永源山公園を回って元の場所へ

◯スタート&ゴール地点

周南市小畑の看板があるので、ここをスタート地点にしました。

ここから永源山公園まで走って、グルっと回って戻ってくるコースです。



公園内はかなりアップダウンがあってキツイコースでした。

風車まで行こうと思って登る方向で適当に入っていったら山道みたいなところに入り込んでしまいました💦

坂道がきつすぎて途中、何度か歩いちゃいました😨



どうにか「ゆめ風車」にはたどり着きました😅


出口もよく分からず、とりあえず下っていったら入ったところからは出られませんでした。

園内のルートをよく調べて、ちゃんとしたコースを考えます。

今日の体重

 81.0kg

目標体重 75kg まで

あと 6.0kg !!

ちょっと食べすぎたでしょうか・・・😥

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA