ダイエット

【ジョギング日誌】2022/1/24【日中ジョギングは気持ちが楽】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと286日

(2022年11月6日 開催と想定)

日中ジョギングは気持ちが楽

ここ数日、グラウンドを走っていて精神的な辛さを感じました。
目標の距離まで「あと◯周・・・」と思いながら同じ場所を走り続けるのが精神的にキツイのです。

普段道路に沿って走っているので余計にそう感じてしまうのかもしれません。

昨日ちょっと怖い思いをしたせいもあると思いますが、今日のジョギングはめちゃくちゃ楽だった感じがします。
休日だったので、精神的にも余裕があったのかも。

実際、結構良いペースで走れていました。
逆に怖い思いをするぐらい精神面で追い込んだ方がレベルアップできるということでしょうか?
さすがにそこまでストイックにはなれません。(笑)

とりあえず朝勤、昼勤と続くので、当面は日中ジョギングです。

今日のジョギング記録

コース : 近所の道路


今日の体重

81.2kg

 目標体重まで あと6.2kg

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA