ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/2【悪化した筋肉痛で筋トレ不足を痛感】

今日はお休みでした。



昨日、ゴルフの練習に行って体がガタガタになっていたのですが、起きてからさらに筋肉痛がひどくなっていました💦

腕全体と腹筋周りまで😅

ジョギングと合わせてプランクなどもやったりしていたのですが、腹筋周りが筋肉痛になったのでちょっとショックでした😥

結構しんどいのですが、量が足りていないのでしょうか・・・。



毎日ゴルフの練習に行っていたころは筋肉痛になったことがなかったので、思っていた以上似体を使っていたのでしょうか。

今は毎日ジョギングをしているので、仕事がある日にはちょっと時間がとれなくなっているのですが、たまにはゴルフの練習に行こうかなと思います。

最近は体重も落ちなくなってきているし、気分転換に違うことで体を動かしてみるのもよいかもしれません😁

今日のジョギング記録

コース:近所の道路、いつものコース。

夕方から用事があるので、お昼にジョギングへ。

途中で歩かず走り切ることを継続しています。

今日はちょっと苦しくなって歩きそうになりましたが、どうにかやりきりました。

次回の海峡マラソン開催まで

あと、339日!(2022年11月6日開催想定)


ジョギング後の体重 81.3kg

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA