ダイエット

ジョギング記録 2021/9/21

今日のジョギング

今日から勤務が夕勤になるので、午前中にジョギングです。

寝起きで、しかも出勤前というのは精神的に結構ツライです。

ただ、未来を変えるために、しんどくても今日1日を頑張ります!

若干ペースが早いです。

こうして数字で見ると、ペース気にしていないとは言いつつも「30分は切りたい」と思ってしまいますね。
ただ無理はしないように気をつけます。

気分的にはしんどいのですが、やっぱり寝起きの方が体力があるんでしょうね。

ジョギング後の体重
→81.7kg
(今日は忘れませんでした)
相変わらず変化がないです・・・。


 

記事のタイトルと書き方について

ちょっと記事の書き方を変えてみました。

ダイエット記録としていましたが、ジョギングのことについてしか書いていなかったので、「ジョギング記録」としました。

ダイエットについて、何か他の取り組みをしたときは別の記事にしようと思います。

ジョギング以外にちょっとした雑記というか日記というか、そういう感じのことを書くときはあるので、内容ごとに区分けをしてみることにしました。

まだまだ手探り状態なので、方向性が定まっておらず見にくい内容の記事ばかりになると思いますが、記事を増やしながら改善していこうと思います。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA