雑記

大雨、花粉症には良いが外出敬遠しがち【2022/04/21】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと199日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日は折角のお休みだったのですが、朝からあいにくの大雨。

朝勤明けでサイクルがうまく調整できず。

夜中から寝たり起きたりを繰り返し、結局昼過ぎぐらいまでダラダラとしてしまいました。



雨のお陰で花粉症の症状はかなり軽微。

普段は鬱陶しいだけの雨ですが、このシーズンばかりは歓迎できます。

花粉シーズンもそろそろ終わりを迎えてくるはずなので、もうちょっとの辛抱といったところです🤧



夕方、雨が止んだ感じがしたのですぐに準備してジョギングへ。

しかし走り出して少しするとポツリポツリとまた降り始め、途中から結構な勢いになりました😨☔


雨の勢いを写真で伝えるのは難しいですね💦

まあまあ激しい雨だったんですが。



ともあれ、なんとか今日も継続です🏃

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.7kg

  目標の75kgまで 4.7kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA