ジョギング

広島方面へドライブ、久しぶりに「白雪庵」へ【2022/04/19】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと201日

(2022年11月6日 開催と想定)

暇なのでドライブへ

今日はお休みだったのですが、何も用事は無く。

家でゴロゴロして過ごしてしまいそうだったので、特に目的も決めずにとりあえず広島方面に向けてドライブでもすることに。

まだまだコロナは油断できる状態ではないので街中には行いけないなーと思い高速へ。

久しぶりに食パンでも

平日ですが、街中はさすがに人が多いから行けないなーと思っていました。

適当なところで折り返してそのまま帰るつもりだったのですが、ふと以前買った無人販売の食パンを思い出しました。

販売所も人気が少ないところにあるのでちょど良いと思い、それを買って帰ることに。

結構美味しかったですし。



高速に乗ってから1時間半ぐらいで到着。

広島中央駐車場からすぐの場所にあるので車でのアクセスはそんなに悪くないです。

以前ならパセーラを見て回ったり、ラーメン屋の「一蘭」に行ったりしていたのですが、今回は寄らずにミッション達成したら即帰宅です。

ラーメンぐらいは食べて帰れば良かったかな~とちょっと後悔しています😌
(テイクアウトという手もありました💦)



帰りに宮島のパーキングで休憩。

すこしお腹が空いたのでおやつ購入。


名前を忘れちゃいました💦

かまぼこのような練りものの中にエビが入っているやつです。

熱々で美味しかったです😋

何本でもいけちゃいそうでしたが、グっとこらえて1本で我慢。

すい~つ食パン「白雪庵」

1つ10cm四方ぐらいなのでちょっと小ぶりです。

消費期限が購入から48時間と短めなので、早めにいただこうと思います。

以前はそのままの状態で食べたので、今回はトーストにしてみます。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.6kg

  目標の75kgまで 4.6kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA