ダイエット

【ジョギング日誌】2022/1/20【深夜ジョグが寒すぎる】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと290日

(2022年11月6日 開催と想定)

深夜ジョグが寒すぎる

昨日に引き続き今日も仕事上がりで深夜ジョグ。

お昼に起きたので出勤前に走ろうかと思ったのですが、雨が降っていたため断念。

仕事が終わった頃には流石に止んでいたのでそのままスポーツ公園へ。

公園に着いてから着替えているときに車内の温度計を見たら「-2℃」。
昨日は気温を気にしていなかったので分からないのですが、ちょっと寒すぎです。

夕勤もあと3日。
なんとか頑張って深夜ジョグを継続してみようと思います。

アイキャッチ画像迷走中

アイキャッチ画像をいじり始めると、収拾がつかなくなって迷走します。

ジョギング記録しか記事がないので、記事の一覧を見た時におなじアイキャッチ画像がズラリとならんで見栄えがかなり悪い。

ちゃんと他に記事を書けば解決する問題なのですが・・・。
なかなか手が付かないのです。

文章を書くとき、頭の中に伝えたいことのイメージはあるので文章としてうまく出力できず手が止まり時間ばかりかかってしまいます。

短くてもいいから毎日書いているうちに文章力も上がってくるかなと思っていたのですが、そんなことはないみたいです。

そのあたりしっかり勉強しないとなーと思いつつ、結局手につかない毎日です。

今日のジョギング記録

コース : 下松スポーツ公園 グラウンド


今日の体重

80.4kg

目標体重 75kg まで

あと5.4kg

減らねぇ!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA