ダイエット

ダイエット記録 2021/9/20

日差しが強い1日だったので、夕方まで待ってからジョギングに出ました。

走り始めから、昨日ほど体の調子が良い感じがしなかったので、ちょっとだけ多めにしてやめました。

距離を延ばすなら、無理してでも毎日やっていって慣らしていくほうが良いんでしょうか。

夕食の用意を何もしておらず、遅い時間で面倒だったので、ほっともっとのお弁当を買いに行きました。

ネット注文が便利すぎます。

午前10時ぐらいに朝食をとってから、何も食べていなかったのでかなり腹ペコでした。

カロリー高すぎるなーと思いつつ、BIGのり弁当を頼んでしましました・・・。

こういうところで抑えがきかないので、ダイエットが停滞しています。

何かを得るためには何かを諦めるしかない、というのを身をもって実感しています。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA