ダイエット

ダイエット記録 2021/10/22

今日は用事で外出しているため、初めてスマホからの投稿してみます。

今日は前勤務班が欠員で人員の補充が必要なため20時から 出勤。

12時間勤務でキツかったのですが、朝から会議があったため、全部終わって帰宅したら11時過ぎていました…。

終盤は完全に意識を失っていました😅
朝勤上がりで会議とか、地獄ですよ💀

夕方から約束があったため、少しでも長く寝たいところだったのですが、ジョギングだけでも継続しなければと思い、走りに出ました!

今日はいつもの画像編集ができないので、ジョギング内容についてはテキストで記載しておきます。

走行開始時間 11:34
走行距離 3.96km
時間 33:09
平均ペース 8:22

ジョギング後の体重:81.8kg

寝不足と長時間勤務で疲れていたせいか、スタートして800mぐらいから右脇腹がかなり痛くなりました😖
脇腹が痛くなったのはかなり久しぶりです。

ペースを落として深呼吸しながら、なんとか走りました。

折返し2km超える頃にはだいぶ楽になっていましたが、それでも体が重く、かなりゆっくりペースになってしまいました。

なんとか走りきって、いつもの筋トレをしようとしたのですが、プランクと腕立て伏せだけで完全に力尽きました…。

気合が足りていません😓

とはいえ、あまり無理に追い込みすぎても継続を途切れさせる要因にもなりそうです。

バランスをとりながら、マイペースで頑張ります!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA