ダイエット

ダイエット記録 2021/10/3

今日のダイエット記録

【ジョギング】

今日のデータ

今月の統計

ジョギング後の体重・・・82.3kg

今日はジョギング後、夕食を食べたあとに思い出して測定しました・・・。
参考にならないデータです。

今日は足が重く、4mkが精一杯でした。
距離を伸ばした反動が翌日に来ているのでしょうか?
特に寝起きから体調が悪かったりということは無いのですが。
相変わらず調子の波が読めません。

【筋トレ】

自重トレ
①プランク 20秒✕3セット
②腕立て伏せ 10回✕2セット
③レッグレイズ 10回✕3セット
④ヒップリフト 10回✕3セット
⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
①ダンベルカール 10回✕2セット
②サイドレイズ 10回✕2セット
③キックバック 10回✕2セット

腕周りの筋力不足で腕立て伏せがあまりできないのかと思っていたのですが、今日起きたら腕の付け根から鎖骨の下あたりにかけて筋肉痛になっていました。
筋肉痛が翌日に出ることに微かな安心感を覚えています・・・。ヤバイヤバイ。
腕の方はなんともありません。

どうやら腕以上に胸筋が不足しているみたいです。
特にトレーニングをしてきていないので当然ですね😅

とりあえず10回✕3セットが難なくこなせるように頑張ります😤

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA