ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/28【休みが急になくなるとメンタルに来ます】

明日の朝勤は、稼働計画の関係で職場全員がお休みを取る計画になっていたのですが、急遽保全で出勤することになりました・・・😠



まあ朝勤の真ん中で休んでもゴロゴロして無駄に終わってしまうので、良いっちゃ良いのですが・・・。

1日ゆっくりできるな~と思っていたので、やはり気分は下がります⤵⤵



一人だし、万が一のための保全要因なので特にやることもありません。

筋トレでもして時間潰しましょうかね💪
時間の有効活用です(笑)


【今日のジョギング記録】

コース:家の近く、いつものコース

ちょっとアップペースです。

そこまでキツイ感じでは無くなってきているので、そろそろ距離を伸ばしてみようかと思います。



と、結構前から距離を延ばす延ばすと言ってそのままになっています💦

4km走った時点でよっぽど気分が乗らないと走れないんですよね😔



なんとか気合を入れて頑張るしかありません・・・。

次回の海峡マラソン開催まで

あと、343日!(2022年11月6日開催想定)


ジョギング後の体重 81.2kg


増加だけはしないよう、注意です。
焦りは禁物。
長期戦です。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA