雑記

夜から出勤、朝勤が始まる【2022/07/05】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと124日

(2022年11月6日 開催)

朝勤は0時からスタートなので、日付でいうと明日からということになりますが、感覚的には夜から出勤になるので今日から始まるって感じです。

昨日に続き、特に用事もなかったのでゴロゴロしていましたが、夕方から友人に誘われて食事に行くことに。

あまり時間がなくでバタバタしてしまいましたが、久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」というところに行ってきました。



コロナ前にしか行ったことがなかったので、食材をロボットが運んでくるのを見てびっくりしました(笑)

日常の中にロボットがいるのが当たり前の世の中になってきています。

今の子供にはこれが当たり前の世界なんだろうなと思うと、時代の変化を実感しますね。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA